SSブログ

今度は千円で高速道路解放?、環境保護は?暫定税率廃止に反対した麻生政権どの。票を金で買う? [選挙]

 <選挙対策を前提に経済政策を打ち出した麻生政権!金で貧乏人の票を買う!>等の論評が出ていますがどうやら二酸化炭素抑制、環境保護を強く打ち出した、<暫定税率復活論>都合よくお忘れのようです。
 自民、公明党は一人1万5千円で貧乏人の票をお買いになるようで、4人家族で六万円!。安いもんですね。年収制限無しで国民全員に給付。考えることが何処までも思いつき!結局1千万以下にするとか?IMG_1400大日岳.JPG
 低賃金労働にあえぎ、保険料も納められず子供の通院も想うままにさせられない家族や、身障者、ホームレス、派遣社員を救う方策を優先させられないんですかね。<自立支援法は廃止すべきですよ。>
 高額所得者にとっては一万五千円など紙切れ同然。そうですよね。金融工学では指先ひとつで億の金が動くそうですから。損失を出しても政府が助けてくれる。
 <中小企業は大変だ。貧乏人もね!明日を生きる金が無い!>

大阪府知事選に驚き・ブラックホールの蒸発・日帰り温泉は毛髪に良い [選挙]

 驚きました。あれほど多くの問題発言をしてきた橋下徹弁護士が府知事選を制するとは、少々残念な思いがあります。(非核3原則に反発し、日本の核武装を肯定・嘘をつけない者は政治家、弁護士にはなれない・中国での買春はODA)等など。大阪府の財政を破綻させた与党、公明党、自民党の公認を受け立候補した弁護士が大勝するとは日本の未来に何が垣間見えるのでしょうか。ワグナーがヒットラーのパトロンであった様に、橋下徹府知事にも姿を見せないパトロンがいないとは限らない?。考え過ぎでしょうか。

 ホーキングの唱えるブラックホールの蒸発がスーパーコンピューターによる検証で確かめられたとありました。以前、宇宙は10次元から成り現在の宇宙が誕生する瞬間に6次元が収縮し、現在の4次元空間が誕生したという事でした。現在の宇宙は4次元以外では成り立たない、それ以外では一瞬にして収縮するとのことでした。しかしまた始まりがあるのです。元の宇宙は9次元だとありましたが、それはいいとして。

 高山市48滝温泉行ってきました。ぶっかけ蕎麦、ウマッカッタ、だしにこくがありました、深いというか、とにかく満足です。白鳥の美人の湯、いい湯です。しかし、蕎麦のだしが良くない、浅い、こくがない。

 

温泉は頭髪に良い、本当です。

けいちゃん焼きまだ焼けない!

タバコ依存症です!