SSブログ

大阪府知事選に驚き・ブラックホールの蒸発・日帰り温泉は毛髪に良い [選挙]

 驚きました。あれほど多くの問題発言をしてきた橋下徹弁護士が府知事選を制するとは、少々残念な思いがあります。(非核3原則に反発し、日本の核武装を肯定・嘘をつけない者は政治家、弁護士にはなれない・中国での買春はODA)等など。大阪府の財政を破綻させた与党、公明党、自民党の公認を受け立候補した弁護士が大勝するとは日本の未来に何が垣間見えるのでしょうか。ワグナーがヒットラーのパトロンであった様に、橋下徹府知事にも姿を見せないパトロンがいないとは限らない?。考え過ぎでしょうか。

 ホーキングの唱えるブラックホールの蒸発がスーパーコンピューターによる検証で確かめられたとありました。以前、宇宙は10次元から成り現在の宇宙が誕生する瞬間に6次元が収縮し、現在の4次元空間が誕生したという事でした。現在の宇宙は4次元以外では成り立たない、それ以外では一瞬にして収縮するとのことでした。しかしまた始まりがあるのです。元の宇宙は9次元だとありましたが、それはいいとして。

 高山市48滝温泉行ってきました。ぶっかけ蕎麦、ウマッカッタ、だしにこくがありました、深いというか、とにかく満足です。白鳥の美人の湯、いい湯です。しかし、蕎麦のだしが良くない、浅い、こくがない。

 

温泉は頭髪に良い、本当です。

けいちゃん焼きまだ焼けない!

タバコ依存症です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0