SSブログ

今度は千円で高速道路解放?、環境保護は?暫定税率廃止に反対した麻生政権どの。票を金で買う? [選挙]

 <選挙対策を前提に経済政策を打ち出した麻生政権!金で貧乏人の票を買う!>等の論評が出ていますがどうやら二酸化炭素抑制、環境保護を強く打ち出した、<暫定税率復活論>都合よくお忘れのようです。
 自民、公明党は一人1万5千円で貧乏人の票をお買いになるようで、4人家族で六万円!。安いもんですね。年収制限無しで国民全員に給付。考えることが何処までも思いつき!結局1千万以下にするとか?IMG_1400大日岳.JPG
 低賃金労働にあえぎ、保険料も納められず子供の通院も想うままにさせられない家族や、身障者、ホームレス、派遣社員を救う方策を優先させられないんですかね。<自立支援法は廃止すべきですよ。>
 高額所得者にとっては一万五千円など紙切れ同然。そうですよね。金融工学では指先ひとつで億の金が動くそうですから。損失を出しても政府が助けてくれる。
 <中小企業は大変だ。貧乏人もね!明日を生きる金が無い!>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0