SSブログ

ティッシュペーパーの配達 [仕事]

 今日は久しぶりに心地よい日差しが降り注いでいます。昨日、高山は一日雨でしたが10月に入って初めての心地よい朝となりましたね。白馬岳では吹雪となり犠牲者が出たようですが天候の変化にはには最新の心構えをする必要がありますね。昨日は朝6時に会社を出神岡まで約5時間走りました、ティッシュペーパーの配達です。神岡2件、国府2件、高山6件、終わったのが5時前。会社に戻ったのが午後9時、これが日給3700円、運賃約10000円(運転手取り分10%)ワンマン1000円、運行費500円、距離手当て1200円の仕事です。どうでしょうかね。配達に使われる車は4トンロングです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0