SSブログ

常務の暴言 辞めろ [仕事]

  先週は東京から一泊して福井県に入り,いわき市から翌日AM3:00着の荷を,PM2:00には積み終り、,滋賀県草津まで運び、荷卸のあと、その足で岐阜県瑞穂市に戻り、下関からの荷と、大阪南港からの荷を海津市へ配達しました。午後には関市へ、埼玉県浦和への、トーヨーキッチン、月曜卸の荷を積みPM8:00ごろ帰宅しました。
  日曜日の午後4:00には瑞穂市を出、月曜AM5:00には浦和に入ります。7:00には再び、いわき市に向かい、クリナップシステムキッチンを積み岐阜に戻りました。荷は翌々日降ろしの為、高速は東京から岡崎間しか出ませんが。社に戻ったのはPM1:00、事件はこの後起こりました。帰宅したのはPM3:00です。
  先々週の高速代を受け取りに事務所に上がり、受け取ろうとした時事務員から支払いの基準変更を言い渡されました。突然の変更に、当然云いたい事が山ほど口からほとばしり出ました。近くにいた常務が、そこで口を挟んだ後、突然、いやなら辞めろ、と暴言を吐いたのです。我が社では、係長や班長たちがこのような暴言を吐くのを、良く聞きますが、やはり暴言でしょう。
  さて、話は変わり、静岡県の女子高校生による、毒物事件ですが、これは、少女が思春期に過ごした生活環境と、親子関係、交友関係。マスコミ、書物などによる悪への憧れを助長させるような行為にあるのでは。若者や、大人たちが生活環境や収入に満足できず、パチンコや、競馬競輪、酒にのめりこむのと、どう違うというのでしょうか?。 石原都知事の、対中国経済封じ込め発言。アメリカの、30ヶ月以下の牛まで輸入枠を拡大しろという発言、問題がありませんか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0