SSブログ

安倍政権が革命的だ???理解出来ない・・狂ってる!!!  知床のヒグマ [戦争と環境破壊]


山尾志桜里・立憲民主党衆院議員(発言録)よりJM5A2906.jpg
( 安倍政権の最大の特徴は、書いていないことは全部破るということ。JM5A2827.jpg
国会で大事なテーマは、20、30、40時間かけて採決するとか、国会の議論は与党よりも野党に大きく時間を配分するとか、今までは守られてきたけど、書いてないので破りますよと。そんなのただの慣例でしょって。JM5A2929d.jpg
だから、保守と言いながら革命的な政権だと思う)??・・・・・・・・・・・。 (朝日新聞デジタル)・・より・・JM5A2849.jpg
この議員、元検事だそうですが、反動という単語を知らないようですね。BH6A0595.jpg
革命という単語を辞書で調べれば、「安倍政権、保守と言いながら革命的だ」とは・・・断じて言えないね! 間違ってる!。「反動右翼政権」というべきだ。BH6A0638.jpg
「積み上げた知恵を大事にしていくことを全く思わない政権という意味で、全く保守的ではない政権だと思う。」・・・・???BH6A0995.jpg
支離滅裂だよね!BH6A0836.jpg
何故、戦後民主主義が積み重ねてきた成果を反故にする反動勢力、軍事大国を目指して、国民の生活を破壊し、アメリカの産軍複合政権に追随する、反民主主義政権だと言わないのか。最近の国会議員の知性を疑う。BH6A1123d.jpg
沖縄辺野古沖移設問題を認識していれば、安倍政権を革命的だとは言わない。BH6A1125.jpg
金権に塗れた反動右翼政権というべきだ。天皇を元首にするなど反動そのもの。BH6A1391.jpg
 明治維新を讃えるなど最低だ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。