SSブログ

参議院選挙後の感想 [社会、政治]

 自民党の大敗と為りましたが、今迄の経緯から見れば当然というところですか。私からすれば、いつまで続くのか、自民党政権というところです。そろそろ終わりにしたいですね。自民公明、連立政権

選挙の敗因は自民党にある!公明党幹部が声高に叫んでいます。無責任なこと!自民党とともに政権に付いて何をしてきたの?自身の頭で考えてから、選挙敗因の責任を取れといいたいですね。公明党いい加減にコバンザメのような生態系から脱却したらどうですか。南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀。  為替相場なんですかこれ、外貨どっとコムマーケット情報を見ています。

 アメリカのサブライムが原因で株価の下落が続いているようです。ガソリン価格の暴騰もアメリカなどの先物取引が影響しているとのことですね。イラン、イラク、アフガニスタン、パレスチナ、イスラエル。アメリカが主導している紛争が我々の生活にどれだけ影響を及ぼしているのか、考えるだけで鬱に入りませんか。芥川龍之介サン。

 アメリカはエジプトに軍事援助の名目で150億ドルの軍事援助を約束しましたね。前日にはサウジに200億ドルの兵器売却を決め、その後イスラエルにも300億ドルの兵器売却を決めています。まさに産軍複合体国家の悪質な金銭まみれの体臭がアメリカを覆っています。民主党に期待をかけるしかないのですかね。我々は。

 来週は長野県の地獄谷温泉に行き野猿公園のサルにでも会ってこようかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0