SSブログ

戦艦大和 [雑感]

  今年は16日が仕事始めでした。今日までは無事、事故も無く、又、この冬を乗り切る為にと体に気を使うこの頃です。料理の味付け、旅、出来る限り夢を実現したい今年です。

  私のかってな疑問です。戦艦大和が封切られたようですが、何故、大和はその主砲を大本営と、靖国神社、皇居に向けられなかったか?何故、神風特攻機はその機首を皇居と靖国神社、大本営に向けなかったか?という事です。満州国はアヘンの利権が絡み、新興財閥の思惑が絡みやがて太平洋戦争と日本国民を戦火の坩堝の中へと追いやっていったのでしょう。

  さて今週は大変なことになっていますね。ライヴドア、BSE牛肉輸入問題、アルカイダの大物が声明を出したようですが、本人でしょうか。CIAは本人と認めているようですが、選挙絡みの判断では?考え過ぎでしょうかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0