SSブログ

北海道、樺太マスとヒグマ、鯨、イルカウオッチング [野鳥観察と癒し]

 九月十五日に出発し、今日、十月五日に帰ってきました。層雲峡黒岳と、旭岳は天候に恵まれず残念でしたが、層雲峡の紅葉は雪の中、鮮やかな彩りを見せ始めていました。
 北海道、樺太マスとヒグマ、鯨、イルカウオッチングの目的は達成しました。ヒグマとの出会いには感激しています。来年も訪れようと思っています。
 石北峠から層雲峡、酸ヶ湯温泉では雪が降り始めていました。
 温泉は、函館の近く恵山温泉、浜頓別、岩尾別、熊の湯、八雲の濁川、酸ヶ湯、と楽しんできました。今日は高山のしぶきの湯で疲れを取り帰って来ました。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0