SSブログ

広島から [ドライヴ]

大阪を朝の7時に出発し尾道バイパスのパーキングに入ったのが午後の4時30分ごろ、もちろん一般道ですが。一休みし、午前0時半に出発3時に広島に入りました。深夜、八丁堀付近は客待ちのタクシイで駐車する事もできない有様でした。トウヨウキチンショウルームからの移送物件を積む為に、走ったわけです。深夜の街は、私には不具合ばかりで、生に会いません。八丁堀の信号から女学院前を過ぎ、2つ目の信号を左折して庁舎前の広い道路で待機することにしました。左手には裁判所が有ります。一昨日には(9月26日)、21号線岐阜県瑞穂市付近で人身事故を目撃しましたが、昨日は途中2件の追突事故を目撃しました。深夜の温度は16度に成っていました。寒いですね。
 朝10時半に積み終えて福岡え向かったわけですが、荷主の着時間指定は午後1時です。福岡着は3時でした。この後、下関へ引き返し、関光汽船フェリーから名古屋向けの衣料品を積み、ひたすら中国道を走るわけですが、下関を出たのが午後6時です。中国道を走るのは数年ぶりですが、ひどいの一言を言いたくて。路面状況はもちろん、パーキングで30分ほどの休憩の後、目を覚ますと路面が走っているでわ、この恐怖を経験した人は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0